定まらない一人称

題名は主題と特に関係ない. 

 

 

 

某ダイガクに行きたいと常々言っている通りなのだけど, 現時点で既に焦っていて何も手につかない状態. 本当はこんなくだらないもの書いている合間にもベンキョウしたいという感情があるのにも関わらず, 気が散って仕方がない. 北大スウガク科単推しになればもうジュケンベンキョウは終わるので(恐らくという保険をかける), 気が散る原因となるものを根絶させられるはず. そうなれない訳, そこのダイガクのスウガク科に行きたい訳があって. ここで書かずに何処で書くのだという思いがあるが, キモチワルイので今ここでは控える. 取り敢えず, ある手紙に感化されたということと,  彼らとスウガクをやりたいということ... トモダチが居たら, トモダチでなくてもいいのだけど, こういう時, たわいない話をVCでしたいと思う. こんなことになっているのも, 世間を, 知人を無視できる程の狂気が足りないのだ. スウガクに盲進すればいいものを中途半端なのだ. 加えて臆病. 生まれてこの方, 全力で取り組むということがあったはずがない. 自己のジツリョクを把握しているようでしていないのかもしれない.  

 

(寝ればいいものを(0:59))

 

キモチワルイ

 

日常会話でも, 文中でも一人称が変わることが頻繁にあって, 私, 僕, 俺, 自分, ... 流石に本名が一人称になることはない. タイトル回収. 

一日一回でもTwitterのDMなり, メッセージアプリで遠慮なく話しかけてください. 泣いて喜びます. 懐きます. 好きます. 私, 僕, 俺, 自分, ... からは無理なので...